おめでとう〜〜〜〜

薮君☆お誕生日おめでとう〜〜〜☆
20才のお誕生日からもう1年経ったなんて・・・・う〜〜〜〜〜時の経つのは速いです(←ワタシにとって・笑。この年になると1年なんてあっちゅう間・涙)。でも薮君にとっての、この一年はどうでしたか?ワタシと同じようにあっという間だったって感じていたとしても、それはとっても濃厚な充実した一年だったんだろうなぁ・・・・。若いっていいね☆
いつもジャンプをまとめてくれて、引っ張っていってくれてありがとう。そして時々子犬のようなふにゃふにゃおめめの笑顔を見せてくれてありがとう。あの笑顔を見ると薮君はピュアないい人だぁ〜〜〜〜っていつも思ってしまいます。あの笑顔がこれからも続きますように。そして、さらなる活躍を期待しています。体には気をつけてね。

今日は過去映像の旅に出ていました。昨日のんびりしすぎたと反省しておきながら・・・(汗)。お昼ご飯の時間だからいいよね。って自分に言い訳して(笑)ヤーの薮クンも少年でした。でも、立派なアイドル。その後ろで踊る雄也くん、ちらちら見え隠れして、もうじれったいーーーー!!!!少年雄也くんはいつでもちょっとはにかんでいて、恥ずかしそうで・・・・・。きゃ、きゃ、きゃわゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*^0^*)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ♪そしてLove Me Babyの「よっぞ〜〜〜らには、星が輝きーーーー」ってぇ〜〜〜〜〜〜〜もう幸せいっぱいになりました。
それでは、お仕事しまーーーーす。


いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。