まーーーだかなぁ・・・・・

ジャンプからのメールや情報局のメールが来るたびに、わくわくして開くんだけど、結果は・・・・いつもがっかり(涙)今日は節分、もう春ですよ♪春魂は春にしかできないんだから(笑)早く決めてくれないと、春が終わっちゃいますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
そうそう、今日ちょっとショックだけど、笑っちゃうことがありました。中1男子4人の会話で、この4人はA○B48やK○R○にはまったく興味がないらしく、なんで人気があるかわからないという話を散々していました。その流れで「男子で(男性グループって言う意味で)○○いのはヘイセイジャンプじゃぁ!!!」と!!!!!な・な・な・なんですと???これは聞き捨てならないと「なんで〜〜〜〜〜〜〜?????」と聞いてみたけど、特に理由はないようで、ただただ○○い、○○いと!!!!(←君たち、ジャンプをじっくり見たことないでしょう?)「△△ってやつ(←呼び捨てするなぁ!!!)が○○!!!」とか「クラスの女子がきゃぁきゃぁ言ってうるさい!!」とも・・・・・。○○いと言われたことは、おいといて(←ってか全然○○くないから!!!)つまり、ジャンプは中1女子の中で、と〜〜〜〜っても人気があって、うるさいくらいなんですね♪♪♪個人名が出てくるって事は、君たちもまんざら知らないって訳じゃないんですね〜〜〜〜〜。そっかぁ〜〜〜〜〜〜つまり、ジャンプは人気があるんだぁ〜〜〜〜〜〜〜。意外な場面でジャンプの名前が出てきて、嬉しがってる自分に笑っちゃいました。でもこれは知名度が上がってるってことだよね〜〜〜。うん、喜ばしいことだと思いましょう。

でも、ほんと何も動きがありませんね(涙)でも、こうやってヤキモキしていたときに突然やってきたんだよね。冬コンのお知らせは!(←なんだかんだ言って前向き〜〜・笑)

ぜんっぜんジャンプに関係ないんですが、城ホから帰った日の夕方娘たちが息せき切って帰ってきて「おかあさん、これからすぐ自転車で○○に行ってくるから。」と二人して言うんです。すっごい興奮して(笑)「どうして?自転車で行ったら寒いし、日が暮れるよ」と言うと、「玉○宏が、ドラマの撮影で来てるんだって。見たいから行って来る。」って言うのです。まさかぁーーーって思いつつ本当に自転車で行ったら、帰りが危ないので一緒に行こうとしていた友達のお母さんに電話をしてみました。そしたら、そのお母さんは昼間に撮影を見ていて、本当だということが判明。一緒に乗せて行ってあげるって言われたんだけど、ミーハーなワタシが、こんなチャンスを逃すはずもなく(笑)その後仕事があったにもかかわらず、晩御飯の準備もそこそこに(前日コンに行く前におでんを大量に作っていてよかった・笑)娘二人を車に乗せて、猛スピードで撮影現場へ行ったのでした。でもね、残念ながら玉木さん、撮影中だったのか、帰っちゃった後だったのか、見えなかったのです。あ〜〜あ(涙)でも森○レオさんは見えました。そのほかにも佐々木○之助さんや小○薫さんも来ていたそうです。数日後の土曜日にもまた撮影があるってことだったので、行ってみようかなって思っていたんだけど、玉木さんが来るかわからないし、結局行かなかったんですが、その日行った娘の友達は玉木さんに握手してもらったそうです。あーーーーぁ、残念。でも、もし雄也クンが来ていたんだとしたら、あーーーーーーーーーーぁ!じゃすまないけどね(笑)




いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。