なんだかなぁ・・・・・・・

いろんな方のブログ読んでいてわかったんですが、なんだかなぁ・・・・・な心境なんです。こんなこと言ってる時じゃないかもしれないっていうか、こんな事、いい大人が言う事じゃないってわかってるんだけど・・・・。悲しいなぁ・・・・・。

大人げないので続きに・・・・
30日に大阪城に行ったとき、城ホの入り口の所にいっぱい機材が置いてあったんです。そして、いつものスタンド席へ入る道を歩いて行くと、トラックがいっぱい停まっていました。「ジャンプの時もここにいっぱいトラック停まっているよねーー」って娘と言いながら歩いたのです。「今日のジャンプのコンサートは中止なのに誰かのコンサートがあるんだね」って言いながら。
4月1日に山○のコンサートがあったんですね。30、31日とジャンプの予定だったから、中止になった後に誰かがコンサートで借りるって事はないだろうから、きっとそのときの機材は山○のもの・・・・。たった一日違いで・・・・・。ちょっと複雑な心境・・・・・・。それも振り替え無し・・・・。関ジュには振り替えがあるんですね。ガイシの29日は関ジュの振り替えがあるから、ジャンプの開演時間が変更になったんですね。なんだか無理矢理な感じ。。。。10時が関ジュでその後ジャンプが2回公演ってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!Nクンはどちらにも出てるから一石二鳥だけど!!!!(←Nクン忙しいよね。)この扱いの差は何から来ているのでしょうか???????会場とれなかったって言えばそれまでだけど・・・・・。それでも、なんだか納得いかない!!!!


今日のスマップの番組にジャンプも出るらしいけど2人だけらしいです。雄也くんって線は全く考えられないなぁ・・・・・(涙)