おそろ〜〜〜〜〜♪

今、花粉症で、ずーーーーーっと、ぼーーーーーーっとしてて、いくらでも眠ってしまえるワタシです。うぅうぅうううーーーー息苦しい!!!!!!そして、目が痒い!!!!!時が過ぎるのを待つしかないんですよね・・・・。病院で薬もらって、少しは楽になったけど、あんまり効かない・・・・・。飲まないよりは全然いいけど。でもね、ヲトモ様情報では雄也くんも花粉症らしいから、おそろいって事で、今年はなんだか嬉しいでっす。・・・・っておそろいの人たくさんいるよね〜〜〜ワタシだけじゃないんだぁ・・・・ガックシ(笑)
娘の入学式が今週末でその日からお弁当がいるんです。あーーーーこれから毎日早起きしてお弁当作らなきゃならないって思ったら、すっごい憂鬱(汗)だから、明日から早起きの練習します。今日も早く起きようって思ってたけど、睡魔には勝てませんでした。でも、これから現実は厳しいよーーーー。睡魔に負けている場合ではないんですよね(笑)頑張れワタシ!!!!

と言う事で今日はもう寝ます(笑)・・・・って、まだ10時きてなかった・・・・・。