楽しみなのに・・・・・・・。

またまたお久しぶりです。だめだぁ・・・・・・。こんなことでは(汗)なんでかなぁ・・・・・・。気持ちがいまいちすっきりしないというか、晴れないというか・・・・・。人生いろいろです。ってか、いろいろあって・・・・。ふーーーf^^;


とはいえ、実は明日広島に行きます。今回は娘と一緒に。なのに浮かれた気持ちになれないんです。ウチワも作れなかったし、美容院にも行けなかったし・・・・。おまけに肌寒くて明日着て行く服も決まらなくて(涙)どよ〜〜〜〜んってなってしまいます。でもでもそんな憂鬱な気持ちでも、雄也クンに会えるって思うとやっぱり楽しみで、ウキウキするんだけど、なんだか・・・・・・あーーーぁな気分。でも明日ジャンプ君たちに会ったら元気をもらえると思う。きっと。きっと。