もう逢いたい

はぁ〜〜〜〜〜昨日の朝にもう一度戻らないかな・・・・・・・。コンサートの後はいつもそうだけど、今回ももれなくその気分(笑)
よかったよ〜〜〜〜〜♪雄也くん♪もちろんジャンプ全員☆あまりの楽しさでペンラを前の人の足元に落としてしまいました。よかったぁーーー飛ばさなくて。そして、気が付けばワタシのウチワが2本、前の席の床に落ちているではありませんか。キャ〜〜〜〜雄也クンが来るっていうのに、拾えない!!!(汗)大人なのに恥ずかしいばかりです。

10人だけのコンサートっていうのも全然違和感なく、あれ?今までのJr.がいたコンサートってどんな感じだったっけ?って思ったくらい。フル稼働でジャンプ君たちは大変だったかもしれないけどf^^;それにしても懐かしい曲もあって、新曲もあって、定番曲もあって、大大大満足なコンサートでした。特に雄也くんの『みちしるべ』!!!!!!もうもうもうあなたは誰?だれ?ダレ?だ〜〜〜〜れ???っていうくらいかっこ良かったのです。アカペラ上手すぎ(涙)本当に上手で時間が止まっちゃった感じがしたもん。やっぱり雄也くんの魅力のひとつは『声』だよね。なんか体に響くっていうか、ちょっとくすぐったいような低音がたまらない♪あーーーーー今日も聴きたい。明日も聴きたい。ずーーーーーっと、ずーーーーーっと聴いていたい♪♪♪もうね、アカペラだけでなく歌自体がうまくなってた。


・・・・と最高な雄也くんだったのですが・・・・・・とここから一転!!!!髪の毛はーーーーーー(^^;)もう少し切って下さ〜〜〜い!!!!ほんのちょっと伸びすぎ(ワタシの好み的に)な感じ。うぅーーーーーーーんん・・・・・・???な感じでした。ってわかりづらい(汗)だって、光クンも伊野ちゃんもすっきりカットしていて、フレッシュ♪フレッシュ♪フレッ〜〜〜シュ♪なかんじで、かわいかったから。雄也クンも切ればよかったのに(笑)・・・・・・って言いつつ、やっぱりいいんだけど、雄也くんは雄也クンで♪
それとやっぱり・・・・がっちりした????決して太いわけではないけど、なんだかがっしりしてる。でもダイエットに成功したらしいから、体重は落ちたって事なんだと思うけど、筋肉ついちゃった?「ダイエット」っていうか「痩せた」っていう言葉の定義が雄也くんとワタシでは違っているのかも・・・。ワタシの中ではユアシドの頃の雄也くん体型の雄也くん(ややこしい・汗)が好きなんだけど、その雄也クンはもう存在しないんだと、気がつきました。そうだよね、もう21歳だもん。大人のだもんね。いやぁ〜〜それにしても衣装のせいか腰のあたりががっしりでした。(って思っているのはワタシだけだったりして・汗)

それにしても近くて遠い、狭くて広い会場でした。(←ってなに言ってるんだか・笑)会場的には手ごろな大きさで、城ホよりも断然近くにジャンプ君たちが見えるんだけど、よく見えない。近いんだけど、はっきり見えない。ジャンプ君たちが真下の外周に来ても前の人の頭や腕の間からじゃないと見えないし、メンステだと左の人達が大きく上げたウチワと腕がワタシの視界をさえぎるの(涙)ウチワって胸の高さですよね。ノリノリなのは分かるけどヘビメタのコンサートじゃないんだから、そんない腕を振り上げてリズム取らなくてもいいじゃない!!!!!自分のことだけしか考えてない。あれじゃあ後ろの人、大迷惑だったと思うなぁ。やっぱりもっと厳しく取り締まるべきだよね。注意したくてもなかなかできないし、会場のスタッフがもっときつく目を光らせておけば、少しは改善されないかなぁ。開演前の注意事項でウチワは胸の高さでってアナウンスしてるのに、迷惑行為する人たちはちっとも聞いてないしね。なにかいい方法はないものでしょうか・・・・。

せっかくの楽しい思い出に水をさす話になってしまいました。明日はこちらの地域での始めてのヤンヤンです。朝7時半からだけど、ちょうど夫が長女を送って出て、次女も登校する時間なのでワタシ一人で見れます。楽しみ〜〜〜〜〜〜〜。早く朝になぁ〜〜〜〜〜れ!!!!


いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。