ウチワとM誌とヤンヤンと

今日、久しぶりにドル誌でも読もうかなって思って娘の部屋へ入りました。「そういえばジャンボウチワ置き場所が無くて買って帰った袋ごと娘の部屋に置いてあったんだぁ」って思い出し、ウチワを取り出し、三日ぶりに雄也くんと対面。うぅ〜〜〜〜ん、裕てぃーはすっごくかわいく撮ってもらってるのに、雄也くん・・・かっこいいけど、魅力を全部出し切れていない感じ。構えて撮られた写真って雄也くんのいいとこを逃してるんですよね〜〜〜ってワタシの主観っていうか好みの問題なんだけど。雄也くんは自然体で撮られたのが一番カッコ良くって、かわいくって、魅力的なんです。でも撮りますよ〜〜って言って撮られた写真では魅力が少し落ちてしまう・・・・って、まぁワタシの好みの問題ですが。
で、そのウチワをこっそり娘のジャンプスペース(本棚とかボックスを使ってジャンプコーナーを作っています)に飾ってやれーーーって思って、おいたとたん、本棚の後ろにすとんって落ちちゃって、雄也くんが行方不明になってしまいました(笑)救出するのに四苦八苦して飾るの諦めました。当分袋に入ったまま日の目を見ることがなさそう・・・・。ごめんね〜〜〜〜。
で、ドル誌も見つからないので、2008年のごくせんのころのM誌をひっぱりだし見ました。あれ〜〜〜????雄也くんこんなんだったっけ???(失礼・汗)やっぱ子供だねーー。あの頃の雄也くんの体型や髪型が良かったって常々書いていましたが、そうでもないかも・・・・なんて、思っちゃったりなんかして、でもやっぱり撮りますよ〜〜的な写真だったからかな?ユアシドPVメイキングの動いてる雄也くんはやっぱりかっこいいからな〜〜〜なんて、昼間からボーーーーーっと考えていたワタシでした。暇でしょ(笑)

そうそう昨日、初ヤンヤン見ました。首都圏ではもう2回目が放送されているというのに、記念すべき1回めの放送が昨日でした。皆さん書いてるように30分は短いですよね。あっと言うまでした。5on5の時、シュートも格好良かったけど、メンバーチェンジを審判に伝えるときの生声と丁寧な伝え方にキュンってなってしまいました。ズボンがずれかかって(わざとずらしてるんだろうけど・笑)いるのが気になりはしましたけど、途中からちゃんと上に上げていたので許す・笑

そろそろお仕事なので、このへんで。


最近ブログをサボり気味だったから、気合いを入れ直してがんばります。ご訪問、コメントありがとうございます。
拍手&拍手コメもありがとうございます。