始まりました

とうとう連休が始まりましたね。早起きしなくていい、幸せ〜〜〜♪〜〜♪ワタシはカレンダー通りのお休みです。前に務めていたところでは自由に休みを調節できたから連休もまるまるお休みできたり、年末年始、お盆休みも結構長く取れたんですよねーーー。子どもが小さいうちは夫を置いて長期旅行に出掛けたものでした(って、そんなにしょっちゅうじゃないけどね。)。だからそのためにせっせせっせとお金を貯めていたのです。そして夫の機嫌のいいときに「行ってもいい?」って切り出すと、しぶしぶ「行ってもいいよ。僕は仕事だから・・・・」って許してくれるのですが・・・あったりまえじゃん!!!!!ワタシ自分のお金で行くんだもん。誰にも迷惑掛けてないんだから!!!そしてそれがワタシの生きがいだったのです。でもね、いざ出掛かると夫がかわいそうかなぁ・・・なんて思って、少し罪悪感がうまれるんだけど。
わぁ〜〜〜〜お(@o@)!!!!!なんだか今もいっしょじゃないですか!!!旅行がジャンプにかわっただけで!!!!今までのワタシなら旅行に備えて、こんなにちょくちょく交通費のかかるところに出掛けるなんてしなかったのに、人間変われば変わるものですね。今じゃ年に何度も遠征してる♪近場だけどね。
月曜日の午後からには神戸に行きます。これは次女をチャッ○モンチーのコンサートに連れて行くためです(次女ちゃんずる休みならぬ、ずる早引きしなきゃならない)歌も少ししか知らないし、新しいアルバム昨日買ったばかりだし(とっくに発売されていたみたいだけど・・・次女は気づいてなかったらしい。本当にファンなの・笑)コンサートの雰囲気についていけるのか・・・・?ファンの人に申し訳ないよね、こんな人が行くなんて。おまけに心の中じゃ、ジャンプだったらいいのにって思ってるし、どさくさにまぎれて3日の横アリ行っちゃいたいなんて思ってるし。

横アリ〜〜〜〜一度は行ってみたいです。今回のオープニングに着ていた衣装、結構好きかも〜〜〜。なんとかレンジャーができそう。10人で。。。。「なんとかレンジャ〜〜〜〜みどり」、いや「グリーーーーーン」が雄也クンです。ヤンヤンでやってくれないかなぁ・・・・。そうそうその後ペアで出てくる時、山ちゃんと二人でチュー顔するんだけど、二人とも可笑しいから〜〜〜。ってか、かわいいから〜〜〜〜♪雄也クン目をつぶって口突き出してパクパクするんだけど、きゃーーーーーー(*^o^*)/~~~~~~~~~~~~
そして、みちしるべの衣装もかっこよかった。歌ってる途中でフードを被ろうとしてたけど、うまくいかなくてちょっと戸惑ってたけどf^^;被れたら被れたで、すぐ脱げちゃいそうだった(笑)



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。