いててててーーーーーー

昨日は共感のコメント、励ましのコメントをいただきありがとうございました。今日は車で移動中ガンガンJUMPの曲うたっていたワタシ。やっぱりJUMPの曲はいいですねぇ〜〜〜〜

昨日ヤンヤンの続きも見ました。雄也クンやっぱり歌のときしか出てなかったです(涙)でもロシア語で「僕にできることはなんでもするよ」(←顔しか見てないのでうろ覚え・汗)だっけ??がとってもカッコよかったので、リピリピしてました。そして発見!!!!伊野ちゃんが「・・・・キッス♪」のところ「・・・・ハグ♪」って口が動いてました。おちゃめ♪♪♪来週は雄也クン全く出ないとか・・・Cさんに教えてもらったので、今から心の準備ができました。あ〜〜ぁ、でもなんでなんだろ・・・・。ジャンプの中で一番スケジュールに問題なさそうな人なのに・・・・・・・。

タイトルの「いててててーーーーー」は本当にいてててーーーーーな出来事だったのです。それは今朝のこと。三女ハグちゃんに頭突きをくらっちゃったのです。無理やりパンツをはかせようとしたら、あばれて勢いでゴツン!!!!って。鼻が折れちゃったかとおもいました。折れてはないけど、鼻のあたまがぁーーーーーーーーー1センチくらい横に切れてたぁーーーーーーー。そしてちょっと腫れてる・・・・・。かっこわるぅーーーーーーーー。お化粧もできないし・・・・。明日には目立たなくなっていますように。。。おやすみなさ〜い♪




いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。