ふたたび〜〜〜〜

昨日の少クラ〜〜〜〜なんてステキだったんでしょう♪なんてフレッシュだったんでしょう♪だってわずか1週間ほど前の映像ですよ。もうワタシの中では一番新鮮な雄也くんがそこにはいました。そして、ポニョなんてどこにもひっついていないように見えました。(←やっぱり白の衣装とか、パンツインがいけないのでしょうか・笑←ってことは昨日の映像の衣装はポニョを上手に隠していただけ?)それに「みちしるべ」のかっこいい雄也くんも「愛ing」の知念くんと手をつなぐかわいらしい雄也くんも見られて大満足でした(*^_^*)ヤンヤン不在(歌以外)と少クラ司会登場無しで、欲求不満満杯だった気持ちがいやされました。

今、世にも奇妙な・・・を見てるんだけど、怖すぎて、耐えられないーーーーーー!!!!!。耳をふさぎたいので、これにて・・・・(こわ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!)