イケメンですね

タイトルで「お〜〜〜!hiroさんも〜〜〜♪」って思ったそこのあなた(そうFさん・笑)ワタシのイケメンですね=雄也くんでした。だって、昨日の雄也くんはたいそうイケメンだったらしい。あ゛ーーーなぜ、ワタシはその場にいなかったのかーーーー悔やんでも悔やみきれません。それに昨日は全体的にオーラスって事もあってか盛り上がったみたいだし。ワタシが雄也くんに最接近(再接近じゃないんだよね・・・そんなに間近で見たこと無いから)できる日はいつでしょう・・・・・・。キラッキラに輝く笑顔でうんうんって頷いてもらいたいよ〜〜〜〜〜〜(*^_^*)でもあんまり近いとオバさんだって丸わかりかぁ・・・・・(涙)「ままならないのが人の世か・・・」ですね。

で、今日は夫が仕事に出かけてから試験中の次女が帰ってくる間を狙って「Hey! Say!」と「ありがとう」と「シャドボ」のPVとメイキングを見たのでしたぁ・・・あ〜〜〜忙しかった(笑)ちょくちょく早送りしないと次女が帰ってくるまでに間に合わないからーーー!!!最後の方は次女の姿を見逃さないように窓の外をチェックしながら(^^;)雄也くんの「あいむふぁいん、せんきゅー、えんどゆ〜〜〜〜」3回リピして終わりました。なんてキュ〜〜〜〜ト(*^_^*)
それにしても3年半くらい(?もうちょっとかな?)で雄也くん成長してるね。成長・・・・そう成長だよね。全体的に一回り大きくなったような感じは(汗)セブンはみんな文字通り成長してる。でもなぜか他のベストメンはそんなに変わんない(汗)・・・・・雄也くんだけ・・・成長してる?今回「瞳のスクリーン」は見なかったけど、「シャドボ」から「瞳」までの1年4ヶ月の空白は惜しいよね。成長の記録がちょっと空いちゃってて。。。。PVだけ比べてみると華奢な少年ボーイ(意味不・笑)からいきなりポニョ疑惑体型へと成長してるからね(笑)でもでもその間もコンサートではリアル雄也くん(たとえ遠くても)を見てこられたんだから、幸せだと思わないと・・・・って、今思った(笑)とりあえずお仕事前に晩ご飯の準備してきまーす。

そうそう今週のMステ楽しみでしょうがないよ〜〜〜♪



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。