すげーなー家は!!!!

郵便受けに郵便を取りに行った夫が玄関に入ってくるなり「すげーなー家は!!!ヘイセイジャンプから3通も手紙が来とるで!!!!!」

(одо;)lllllllll
焦る心を抑えつつ「あぁ〜〜〜、ふぅ〜〜〜〜〜〜ん」と受け取り、「あーこれねーーー」って顔でそのまま棚に置きました。





夫が部屋を出た隙に速攻、封を切ったワ・タ・シ(*^o^*)♪♪
来ましたね〜〜〜とうとうサマリーのお誘いが〜〜〜〜〜

また、悩める日々が始まります・・・・・・・・・・・・。いやぁーーーー悩む余地ないんですけどね(^^;)


そうそう今朝ヤンヤンがありました。プレッシャー10だっけ?終わらせしりとりこコーナー、あ〜ぁ、ゆ〜やクン呼ばれてないんだぁ・・・・まっ出ないほうがいいかぁ〜〜〜(汗)なんて思いながら、ワタシも参加して見てました。で、ハンドボールが始まったから歌が始まるまでに掃除しとこって思って掃除をしていたら・・・あらまっ!!!!ゆ〜やクンがいるではありませんかぁ〜〜〜〜いやぁ〜〜〜焦った焦った(笑)なんか色、黒かった!!!外で遊んだの?春になったとたんに日焼けする小学生と同じ!?(笑)残念ながら当たんなかった・・いや・・「あたんねーよ!」だったけど、笑ってるゆ〜やクンの顔が見えてよかったです。いつの収録かわからないけど(^^;)



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。