俺たちが〜〜〜Hey!Say!JUMP

俺たちが〜〜〜〜ヘイ・セイ・ジャーーーーーーンプ!!!!
君たちは〜〜〜〜〜〜ヘイ・セイ・ジャーーーーーーーンプ!!!!
10人でヘイ・セイ・ジャーーーーーーンプ!!!!!

だったの・・・・ワタシの中では・・・・。誰ひとりとして欠けてはいけない。もちろん雄也くんが大好き。だけど、その雄也くんがいるジャンプが好き。大好き。10人みんなが大好き。だから10人でジャンプだったの・・・・。
2日たって、ちょっと落ち着いたから、今の気持ちを書いておきます。
なんかね・・・・ずっと心の中で龍太郎のこと考えてました。最初はええーーー!!!!っていう驚きと、信じられない、信じたくないっていう気持ち。で、事実がわかってくると、なんでーーーっていう、情けなさと怒りが混ざった感じで、ため息ばかり出てます。
想像することしかできないけど、どうしてこうなっちゃたんだろうって、理由を探してる。。。きっと雄也くんたちもそうだと思う。そんなメンバーの事考えると切ないし、いたたまれない気持ちになります。今まで共に頑張ってきたメンバーの気持ちを裏切ることになってしまった龍太郎の今回の件は、いくら反省しても反省し過ぎることはないと思うし、龍太郎は事の重大さと自分の影響力の大きさに、心底反省しているはず。。。。していて欲しい。でも、その前にどうして気づかなかったんだろう・・・・って、思っちゃうんです。そんなに、お馬鹿だったの????って。中学生だから、ちょっと悪ぶりたいって気持ちが芽生えたのかもしれないけど・・・、興味本位だったのかもしれないけど・・・。でも小学生の頃から自分が歩んできた道を振り返ったとき・・・、今、自分が立っている足元を見下ろしたとき・・・、これから進むべき道に目を向けたとき・・・、そして自分を支えてくれている多くの人のことを考えたとき、気づくべきだったね。でも、それがきっとあの時はできなかったんだね。なんで気づけなかったの・・・・。最初にあの写真見たときの落胆が蘇ってくる・・・・。
そして、もしも、もしも、自分が歩んできた道に納得がいってないがうえの行いなら、人に迷惑を掛けない解決方法を探すべきだったね・・・・。(←いろいろ考えるとこんな事も考えちゃうんです。何様?って感じだよね)
今、龍太郎の知るところではない一人のジャンプ担(あえてジャンプ担)のワタシが何を言っても、それは自分がどれだけジャンプのことが好きであるかを表現したいだけのような気がします。龍太郎を含めてのジャンプが好きだったから・・・、それだから、落胆が大きいんです。

思いも寄らぬ、多大な迷惑を掛けてしまった今でも、龍太郎の周りには、龍太郎を支えていこうとしてくれている人がたくさんいます。でも失望が大きすぎて、馬鹿だと非難している人もたくさんいて、ただ単にかわいそうだと擁護している人もたくさんいます。いろんな形で多くの人が龍太郎を見守っています。その思い(想い)の一つ一つをしっかり実感して下さい。

そして、9人のジャンプくんたち・・・・このピンチは決してチャンスなんかじゃないけど、どんな状況でも、ずっと変わらず応援してるから・・・・・。どんな時でもジャンプらしく・・・・ワタシ達に夢を与えて下さい・・・・。
こうなったら、サマリーに行けないことが、ますます悲しい・・・・。9人を応援したいのにーーー!!




あーー!!!!でも、怖いよね。あんな写真が載っちゃうって。誰が渡したんだろう。だれがおもしろがったんだろ。怖い。怖いね。誰も信用できなくなるね。龍太郎があんな写真撮らせるほど仲の良い人からのリークだったとしたら・・・ほっんと怖い!!!!だれか得したのかな・・・。この時期を狙って。。。。。龍太郎にとっては今回の事がいい薬になったともいえるけど・・・、この影で誰か笑っていませんように・・・。