キラキラでした☆

まぶしーーーーいくらいキラキラしていました。雄也くん(*^_^*)まだリピしてないけど。伊野ちゃんと二人かわいかったです。笑顔がステキ♪二人とも♪♪
でも、あの場所になぜ呼ばれたのか・・・・????まっ、顔が見れられただけでよかったってことで(^^;)

そして、少クラ・・・。ドキドキしながら見てたけど、編集の力?なんですかねーーー。ぜんぜんカミカミじゃなかったです。これなら次回も期待できそうです。それとも次回が・・・・(^^;)
「ジュニアにQ」でしゃべっている雄也くんに感動です。呼ばれる立場だったのに・・・・。ドキドキしながら緊張した表情で弱々しい声でしゃべってた雄也くんが仕切る立場にいるなんて・・・・。ホント感動です。(←お香の話してた雄也くん。また見たくなりました。)
そして、タッキー呼び(^^)嬉しかったの〜〜〜(^^)/訳あって(?)タッキーって呼ばれることがワタシ的に萌え〜〜〜だったから(^^;)

今回の少クラのテーマは「とき」。雄也くんは「止めたいって思っても止めることができないもの」って言っていましたね。ほんと止めることができるなら、一旦止めて、修正し直したいです。あの場に行って「ちょっと、待った!!!!」って。




PV今日初めて最後まで見れました。なんかちっと物足りなかった・・・。もちろん楽しく見れたし、萌えポイントもたくさんちりばめられていましたが、短かったのかな・・・時間的に確認はしてないけど。まだ一度しか見てないからかな・・・これからはまって行くことを期待しようっと。
そういえば最後に山ちゃんが「ジャンプ10人・・・」って言ってたのが、悲しい・・・。むなしい・・・・。
この新曲、大好きなんだけど、よくわからないんです。CDだけでフルで聞いたときはなんだ?って思って、PVのお芝居見てちょっと違和感は解消されたけど・・・。1番の歌詞は大好きだけど、2番の歌詞が・・・・なんだろ・・・違う!!!!!なんか違う!!!!作詞家じゃないし、日本語得意じゃないから(?国語大嫌いだったの〜〜・汗)言葉の言い回しとか、よくわからないけど、なんか違和感あるんです。「紙一重ってぇーーー」って突っ込みたくなるんですけど。それに授業中に泣いちゃう男の子って・・・・。へなちょこしか思い浮かばない。ジャンプの誰にも当てはまらない。ダンスもメロディーも大好きなんだけど、恋愛絡んでないように聞こえる一番の歌詞のままで2番もいってくれたらなぁ・・・って、思ったのでした。一番の前向きなイメージが、2番で崩されてる気がするんですけど・・・・こう感じるのはワタシだけ??????友情の歌だから、良いのかなぁ・・・・。自分の感性が信用できない(>_<)
でもでもジャンプは大好きだよ〜〜〜〜(^_-)


いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。