ありがとう、雄也クン

雄也クン、ありがとう。雄也クンのおかげで、心の中にあった不安やもやもやが一瞬で吹き飛んでしまいました。ジャンプの絆を確信しました。

今日はジャンペが雄也クンだったから、雄也クン、プレッシャーだろうな・・・って思って、そわそわしてたのです。6時1分前に見たときは更新されてなくて(当たり前・汗)でも6時にはちゃんと更新されていました。どきどきしながら読み始めると、雄也クンの優しさと誠実さと思いやりあふれる内容に、感動しっぱなしでした。きっと、考えて考えて考え抜いたんだろうなぁ・・・・。雄也クン、立派だよ。とっても誇らしいよ。これを読んだ人の心にじんわりしみ込んで、不安な気持ちでいっぱいの、みんな心を癒してくれたと思うよ。ありがとう♪雄也クン。

☆°。☆。°一度仲間になったら、ずっと仲間だ°。☆。°☆



昨日から長女が「あーーーサマリー行きた〜〜〜い。」「京セラ行きたいな〜〜。」って、しょっちゅうささやいています。「お母さんの前で言うんじゃなくて、お父さんの耳に入るように言ったら〜〜〜。」って言ったら、早速夫のいる場所でささやいていました。これがなかなか耳に届かなくて・・・。でもこの作戦、もし、うまくいけば・・・夫が「行けばええ」って言うんじゃないかと・・・・こっそり期待しているのですが・・・・。で、娘が「一人では行けない。」って言ったら、「お母さんと行けばいい。」って言うはず!!!そう言ってくれたた暁には「その日仕事がある日だけど行っていいの?」って切り出す!!!「午前中だけでも仕事しようか・・・」って謙虚な態度を示す・・・すると「休んで、行ってもいい。」って言う。そしてワタシは晴れて諦めていたサマリーに行ける。。。。って・・・・密かに期待してるんだけど〜〜〜(笑)そうは問屋が卸さないですよね(汗)
あーーーでも、雄也クンたちが待ってるから行きたいなぁ〜〜〜〜〜。


いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。