疲れてんだよ!Over!!

ジャンプ事なし!!!このままジャンプ事なしの日々が続いたらどうしよーーー(>_<)°。・°でもいつも心の中にはジャンプがいっぱいなんだけど・・・・。

午前中に夫の重い腰をあげさせ、母に頼まれていた畑(母が野菜を作ってる小さい畑なんだけど)仕事を片付けました。もう、疲れたぁ〜〜〜〜。ちょっとしただけなのに、午後になってどっと疲れが・・・・・。そんなに大変な作業じゃないのに夫は全然取りかかってくれず、出かけようとするから、ワタシは行かない。することあるからって言ったら、仕方なく取りかかってくれて、でもやりたくないモンだから、機嫌が悪い。母だって頼むの悪いなぁ・・・っていう気持ちで頼んでいるのに、子供じゃないんだから、もっと家の用事を進んでやらないといけないんじゃないの!!!!!仕事以外はテレビ見て、ギター弾いて、ネット見て、って子供か!!!!一家の主として、自覚持って欲しいわぁ・・・。優しい振りして、優しい言葉掛けてくれても、そんなの本当の優しさじゃないからーーーーーー!!!!
もうすぐドル誌発売ですね。あの一件より以前にできあがっていたのなら、どういう風になるんだろう・・・・。それとも、龍太郎は全く載らない(ってか、載せられないけど)形なのかな・・・・・。いろいろ大変です。各方面・・・・・。
ちなみに昨日放送のヤンヤンではOverに龍太郎いたけど、これは関東地方で6月○日に放送された物です。って出ていました。
そうそう、そのときの雄也くん(前回も同じだったけど)の髪型がすっごいスキなの〜〜〜〜〜〜。外ハネよりストンっておりたストレートがかわゆいんだけどな〜〜〜〜〜〜。本人は外ハネがスキなのか・・・・・・・。



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。