きゃわきゃわ〜〜〜〜〜♪

雄也クンはやっぱりきゃわきゃわいい〜〜〜〜〜です。今日の少クラの雄也クンはとってもステキでした。楽しそうだったし、生き生きしてたし、キラキラ輝いていました。ジュニアにQの時の横顔に見とれてしまいました。ラストのSummaryでステージの左手から歩いてきた時の表情がとっても、とってもかわいかったぁ〜〜〜〜〜♪(なんか出だし、3人とも遅れてたみたいだけど・・・・汗。あれはあれでよかったの・・・?)そして、ステージの上から遠くを見つめる目線!!その先にいたかったなぁ・・・・・。
そうそう、そして、「蜘蛛の糸」が聴けるなんてぇ〜〜〜〜〜。大感激!!!!なんかカメラさんありがとーーーーって感じで、ワイルドな男っぽさに、クラックラしてしまいました。今度フルで通して聴いてみたいなぁ・・・今までに聴いたことのない歌詞だったから。翔平クンの「高木雄也のやつ」にはフルで入ってるんだろうか・・・・。ちょっと、ジェラシーー。。。。。
もう眠くて、眠くて、文がまとまらない・・・・・・・。とりあえず、雄也クンがかっこよくて、かわいかったことだけ、言いたかったから〜〜〜〜。明日リピできますように・・・・・。おやすみなさーーーーい。




いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。