伊野ちゃん♪

伊野ちゃん♪ありがと〜〜〜〜♪
ジャンペ読んだとき、最後のメッセージにほっこりと癒されて、じーーーーんとしました。でも、隠しメッセージが見つからない!!!!!暗号文を読むみたいに、いろいろ試してたんだけど、わかんない(汗)でも夕方からお仕事だったので、後ろ髪を引かれる思いで、一時中断。やっとお仕事終わって、再挑戦!!!!それでもわかんない〜〜〜〜(汗)諦めかけて再々挑戦したとたん、ぬわんと〜〜〜〜〜〜メッセージが読めたのです。メッセージの2文字目と3文字目がずれてたけど(汗)すぐわかったよ♪すごいよ伊野ちゃん♪にくいね〜〜〜こんなことするなんて!!!!

伊野ちゃんメッセージはジャンプみんなからのメッセージと思っていいんだよね。

ちなみに、娘の携帯では全くメッセージが読めませんでした(涙)