おひさしぶりです。

わぁ〜〜〜〜お(・o・)気がつけば、8月の4日ではありませんか!!!!!ずいぶんとご無沙汰していました^_^;更新してないときも、覗いてくださった方、ありがとうございます。
京セラ締め切りも、いつの間にか終わっていました・・・・・。京セラ・・・・・・う〜〜〜〜〜〜ん( 一一)何とかなるときゃ何とかなるっしょ・・・・・・・・・って、気分です。今は・・・・・・。

なので、ジャンプごと何にもないんですよね。つまんない。毎日歌は歌ってるけど、それだけ・・・・・・・。つまんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(;O;)

最近、嫌なことが多いんですよね。いやになっちゃう!!!でも、そんな時、人にとても親切にされると、あ〜〜〜よかったぁ、世の中にはいい人もたくさんいるんだって思って、自分もいい人になりたいなぁって、素直に思えるんです。プンプン怒ってばかりいるから、嫌なことを集めちゃうのでしょうか?怒った顔(-"-)が基本(笑)じゃなくて、笑顔(^_^)が基本のいい人になったら、いいことばかり起こるのかなぁ・・・・な・ん・て、やっぱり自分の損得ばかり考えてるワタシって、まだまだだなぁ・・・・・(汗)


みなさん、夏の予定はいかがですか?あっ、みんなサマリーですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。いえいえ、うらやましがってはいませんよーーーーーーーーーー( 一一)ワタシの予定は・・・・・お休みはお盆の3日間だけなんです。夫の地元の友達との飲みに、お祭りの花火見物も兼ねて無理やり連れて行かれるくらい・・・・かな。行きたくな〜〜〜〜〜い。あとは中1の甥っ子が1週間ほど泊りに来るので、子供が3人になって、ご飯の支度に悩まされるくらいです。まぁ甥っ子は、とってもいい子で、なんでもおいしいって食べてくれるんだけど、ワタシご飯作るのが嫌いだから・・・・・・。

はぁ〜〜〜〜〜〜〜雄也君を最後に見てから、もう何日たったのでしょう・・・・・・。ワタシの記憶の中の雄也君はきっと、ずいぶん前の雄也君なんだろうなぁ・・・・・今、どうなってるんだろう?サマリーのリハで忙しいよね。ポニョってる暇は無いよね^_^;やっぱり更にカッコよくなってるよね〜〜〜〜〜〜。サマリー行かれる方たちの最新雄也君情報期待していま〜〜〜す(^^)/~~~




いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。