しんぱい

今日は少クラでしたね。BIとJr.の歌のとこまで見ました。最近は千野ちゃんたちよりも勝利君たちのほうが全面に出ていますね。勢力図の変化でしょうか?みんながんばってるんだよね。その中で生き残っていくって、本当に大変なことなんだと思う。雄也君もがんばってきたんだよね。(←ってそこに持っていく・笑)

今日は獣医さんの所に行ってきました。薮っち先生に会ってきました。でもでもでも、今日はちっとも嬉しくなかった。うちの三女ちゃん数日前からときどき左の後ろ足がおかしくなっちゃうんです。人間が何かにつまずいて、おっとっとっとってなるみたいに、左足を突かずに右足だけでケンケンって歩いたり、走ったりするんです。捻挫でもしたかなって思って、様子を見ていました(ってか、夫は全然目撃しなくて、いつも見るのはワタシだけ)が、昨夜はとっても気になって、寝付かれませんでした。そしたら今朝は昨日よりも激しくケンケンしてたので、もうこれは薮っち先生の所に行くしかない。って急きょ仕事の前に連れて行ったってわけです。
ケンケンの原因は、なんと、膝のお皿がずれてたからなんです(;O;)こわ〜〜〜〜〜〜い(ToT)/~~~なんかの拍子に急に外れるみたいで・・・・・。手術をしないと治らないそうです。手術ってぇーーーーーーーーーーーーー。そんな怖いこと、三女にするなんてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。でも、今のままじゃいつ外れるかわからないから、走らせたり、遊んだりするのがとっても怖いんですよね。でも、本当に手術しないといけないのか・・・・・。別の病院でも診てもらったほうがいいのかなぁ・・・・・って、ちょっと悩み中。ぷりっぷりのポチャポチャにしてしまったことが原因のひとつかもしれないと、反省してます。真剣にダイエットさせなくては・・・・・。手術前までに、1キロ落とすようにって薮っち先生にも言われたし・汗。やせたら、手術しなくても治ったりして・・・・・。なんて、なんの根拠もなく思ったりして・・・・・^_^;はぁ〜〜〜〜〜どうしましょう。

明日は長女が帰ってきます。きっと楽しい思い出いっぱい、いっぱい作ったんだろうなぁ・・・・・って、ちょっぴりジェラシーーーーー(#^.^#)
やば〜〜〜〜〜い^_^;京セラ申し込んでるって思ってるんだろうなぁ・・・・・・。




いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。