びっくり!!!!

なんだか、忙しくてPCに向かえないーーーーーー。昨日も書きかけてたので、アップしてみました。
以下昨日書いた物です。


びっくり!!!!ショックぅ〜〜〜〜〜〜〜(>_<)書いた物が変なとこ押して、全部消えた(-_-)lllllllllllllllllll

タイトルの『びっくり』はこのことじゃなくて、雄也くんの空中ブランコの事だったんですけど〜〜〜〜〜〜〜。なぜ消えたぁ!!!!!!結構書いてたのに〜〜〜〜〜(>_<)

そうなんです。昨日の雄也くんの空中ブランコ。ヲトモさまから報告受けて、もう今日のWSが楽しみで楽しみで。今朝は睡魔と闘いながら、無事サマリーに遭遇することができました。芸能ニュースのラインナップの中に『空中ブランコ』の文字を見つけ、そこに映ってる写真をよく見れば、なんだか雄也くんに見えるではないですか??????へ??雄也くん???知念君じゃなくて????これは雄也くんの小芝居(笑←失礼ね!!)をWSでもみせてもらえるの?って、期待をしてみていたら、空中ブランコしてたのは知念君でした(汗)やっぱそうだよね。ここで放送されるのは雄也くんじゃぁないよね(汗)がっかり(-_-)


以上昨日書きかけてた物でした。
今日も書きたいことあったのに、なんだか忙しくて・・・・・。睡魔に勝てたら戻ってきます(笑)