あーーー忙しい、忙しい!!!

なんだか、いつも忙しいって文句ばっかり言っていますが、ほんと忙しいです。ってか、気持ちの問題かな??って少しは反省してみるのですが、やっぱり気持ちに余裕がないと・・・・・。うーーーーーん(-"-)暑さのせいにしておきましょう。
お盆休みに入る前の2日間くらいが一番忙しくて(また、忙しい話題・汗)なんだかイヤになっちゃって、仕事終わってからも、直ぐに家に帰らなかったりなんかして、「あーーーぁ、一人になりたい。」なんて、超ーーーネガティブになっていました。

昨日はお休みだったので、家族プラス甥っ子とハリーポッターを見に行って来ました。本当は3Dでトランスフォーマーを見て、ハラハラスリルを楽しみたかったんだけど、多数決で却下されました。でもまぁ、ハリーは最終話だから、きちんと最後を映画館で見届けられて、よかったんですけどね。実はワタシずっと見てるのに、話の細部が理解できて無くて・・・・・。だいたいの筋はわかっているんですが・・・・・(汗)2作前くらいの時なんか、途中で爆睡するという失態をしでかしまして、今回は絶対に寝ない!!!!と言うのを目標に(!?・笑)挑んだのでした。途中スネイプ先生のシーン(詳しくは書きませんが)では、知らず知らずのうちに涙があふれてしまって・・・・・。なんで、ワタシは泣いてるの???って、自分でも不思議で・・・・・。でもストーリーが進んでいくと、ワタシの涙はムダでは無かったことがわかったていう。。。。スネイプ先生、ワタシを裏切って無くてありがとでした。←意味不明な文でスミマセン。

ワタシの周り(ブログでつながって下さってる方々)も次々とサマリーに参戦していて、みんな去年より良かったっていう感想です。ワタシは去年のサマリー会場の周りのギラギラした暑さや、会場内の興奮で包まれた熱気を思い出して、少し参戦した気分になっています。寂しいけど(T_T)運が良ければ、京セラ参戦できるかな・・・・・ってとこまで、たどり着いているので、良い報告ができればいいなって思ってます。

そうなんですよーーーー。今五分五分くらい。この前、ワタシが忙しさに超ネガティブ光線を発していたのか、夫が急に「それで、ジャニーズのなんか(サマリーってわかってない・笑)に行くことにしたんか?」って聞いていたのです。行くなって言ったくせにって思いながら「仕事と重なってるし・・・・・・・○○(長女)はあれからなんにも言ってこないよ」(←あくまでも、娘の付き添いを装ってます・汗)と言うと。。。。「仕事はまあ一人でもできると思うけど・・・・」みたいな返事が返ってきたのです。こ、こ、これは行っても良いって事か???って思いつつ、にやける頬を隠しながら「でも、一人じゃ大変でしょ?」(←本当は一人でやれるじゃんって思ってるんだけど・笑)「行っても良いんだったら○○喜ぶと思うけど・・・・」
で、会話が終わったのです。『急いては事をし損じる』ではないけど、慌てちゃいけないって思って。そして決戦は今夜。友達との飲みに行く夫が酔っぱらって機嫌が良いときに長女が夫に頼んでみるそうです。なぜか家族同伴で行くので。あーー神様、仏様(ちょうどお盆だぁ〜〜〜〜)よろしくお願いします。




いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。