どれだけ放置してるのーーーー

すっかりご無沙汰でございます。なんだか、ゆっくりPCに向かうことができなくて・・・・っていいつつ、ブログ巡りは毎日しているのですが、読むだけで、自分で書くってとこまでいかない最近のワタシです。

衝撃的だったSEXY ZONEのデビューについても、いろいろ書いたんだけど、下書きのままアップできていませんでした。第一声、「なんで〜〜〜〜〜???」っていう気持ちだったんですが・・・ジュニアにお気に入りの子がいたら、やっぱりデビューさせてあげたいって思っちゃいますよね・・・・今はその「なんで〜〜〜???」の気持ちも消え失せてしまいました。ワタシはやっぱりジャンプ担なんです。

それではいろいろありましたことを、だらだらと書き留めます(笑)

<ショックーーー>京セラのチケットの半券が見つかりません(涙)どこで無くしたのか、見当もつきません。これだけ雄也くんに逢ったんだって、証拠だったのに〜〜〜〜〜。
<ええかげんにせーよ>夫がまた、ワタシの知らない間に新しいおもちゃを買っていた。その名もiPad!!!!!!そんなもの、必要ない!!!!!PC脇に置きっぱなしにしていたのを発見したワタシは、問い詰めるのもバカらしくてそれから2日間ほど、ほとんど目を合わさなかったのですが、当の本人はワタシが気づいてることに全く気づいて無い様子。今日も車の中でワタシの用が済むのを待っている間、使っていて、突然ワタシが戻ったら、大慌てで隠してました。見えてるって!!!!子どもか!!!!!!でも、気づいてないふりしておきました。いつか切り札にするために〜〜〜〜〜。
<あこがれのヲタ会>って、ワタシじゃありません。娘が日曜日に同級生とジャニヲタ会を開いてました。ウチワやペンライト持参で朝から出かけていきました。楽しかったみたい。「今度コンサートに行くときは○○っちも一緒に行くから」って。ワタシが捨てられるのも時間の問題かも・・・・・(汗)
で、そのことを夫に言ったら、「ふーーん、じゃあチケット一緒に取ってあげんといけんなぁ。」って。ということは次回のコンも行っていいってことですよね〜〜〜〜。「でもチケット取りにくくなってるからな・・・・。行ってもいいなら、とりあえずたくさん申し込んでみるけど・・・・」とチラッと言ってみたら「今まで一度も反対したことないがな。」って。そうだっけ????反対はしないけど機嫌がいつも悪くなっていたような・・・・・。まあ、次も行っていいってことだと思っておきます。やったーーーーーー!!!
<10月は魔の月>っていうのも、母がさっき「10月はお母さん憑いてないわ。」って言ったので・・・・。「あーーーそうかも」と納得。過去にも両親の病気の発覚とか発病が10月にあって、今回も1日の土曜日に出かけた先で母が階段を踏み外して、打撲してしまいました。帰ってきたのが夜遅かったので、大慌てで救急に駆け込み処置してもらったのですが、結局、今入院中。普通の人ならたいしたことないんだけど持病があるため、ちょっと大変なことに・・・・。その救急で処置してもらっている間、なぜかワタシ倒れちゃったのです!!!!初めて!!!気持ち悪いなぁ・・って思っていたら、次に気がついた時は、床の上でした。何が起こったのかわからなくて、すごく不思議な感覚で、寝ぼけてるのかな・・・って思ったくらい。朝礼や運動会の練習でどんなに長時間立たされていても、クラっとすることもなかった丈夫なこのワタシが!!!(笑)。たぶん風邪気味と寝不足が原因だと思われます・・・・・。それとも、やっぱ年のせい?(汗)
<とうとう>最近、めっきりドル誌を読まなくなったワタシ・・・・だって、読みにくいから・・・・。そして、先日、眼科に行ってみました。。。。。。。。。やっぱり老眼^^;どうりで近い所が読みにくいわけだ・・・・。Reading Glass(老眼鏡って言いたくない)作るべきか・・・悩み中。でも検査してくれた人が100均でも売ってますよって・・・へ???そんなのでいいの????でもメガネかけたらまたドル誌読む意欲が湧いてくるかな・・・・。