むすめ

やっと週末になりました。今朝もどれだけ朝寝坊したかったか・・・・。布団の中で20分ほど、お弁当作りたくなーーーーい。でも、お弁当くらいちゃんと作ってあげなきゃ・・・・。でも一日くらい学食でなんか買ってもいいじゃん!!!!!でも、そうしたら一日って言っててもまた、怠けるかも・・・・・。って(笑)
結局、朝ご飯を先に作って、食べさせてる間に、お弁当作りました。やればできたじゃん!!!ワタシ^_^;あーーーでも、これから寒くなると、どうかな〜〜〜〜〜きっと挫折しそう^_^;
こんなに頑張っている母の気持ちを全然わかってないうちの娘は、お弁当箱を自分で洗わないんです。何も言わないと持って帰ったまま・・・・。先日も、洗わないまでも「台所まで持ってきなさい。」って言うのも嫌になって放っておいたら、リビングにお弁当箱の包みが4つたまっていました。自分で洗うまで私は絶対に洗わないって決めて毎日違うお弁当箱に入れ続け、5日目にはお弁当箱無くなって、使い捨てのお弁当箱まで使った母でした。さすがの娘も放置お弁当箱の多さに、反省し自分で洗っていました。その日だけは・・・・・・・・・(-_-;)
そうそう今日、娘の乗った電車がなかなか到着しないからどうしたのかなぁーーって思っていたら、なんと鹿をはねてしまったらしいのです。鹿ってぇ〜〜〜〜〜〜。って思ったけど、はねられた鹿ちゃん、かわいそう。

今日は少クラの日だったんですね。ショックーーーーーーー(;_;)/~~~すっかり頭から抜けていました。明日の朝まで待たなきゃ・・・・・。でも、きっとすぐには見えないから、いつ見れるかわからない(-_-;)
今、ニュースでNEWS(笑)のこと言ってました。4人になっちゃうんですね。なんかさみしい。かな・・・・。NEWSのことはよく知らないから・・・・・。JUMPはずっとJUMPのままでいてほしいなぁ・・・・・・・。
さっき優馬君のとんがりコーンのCM見ました。ハイチュウのCMもあったし、結構CMに出ていますよね。でもJUMPのCMをワタシは見たことないなぁ・・・・・・。前にあったんですよね。そうそう、そういえば今日のサラメシっていう番組(NHKだったかな)をたまたま付けていて見てたら、オートレースに出ている女の子が取材されていたんですが、ビックリ!!!!!森君も映っていて、その子に何か話しかけていました。思わす「森君だぁーーーー。」って叫んでしまいました。変わってなかったです。自分の選んだ道で、がんばり続けているんですね。



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。