過ぎたるは及ばざるがごとし?

な〜んつって^^;
Beat Lineリピし過ぎて、ちょっと休憩いれなきゃ^^;な〜んつって^^;

最近、ちょっぴり倦怠期のようだった雄也くんとワタシ(汗)久しぶりにトキメキました。かっこいいよね。雄也くんだけじゃなくって、ジャンプ全員かっこいい!でも、何度繰り返して見ても、雄也くんだけを目で追ってしまう。ダンスのかっこよさもあるけど、やっぱりポニョを飼っていないからかも…^^;それに髪型もメイクも素な感じで、そんなところが、またよかったりします♡
でも、さすかに今朝は、リピしながら、ちょっと飽きて来て、途中マジパワ(少クラ)とヤンヤンをはさみーので、夫が娘を送って帰ってきて、強制終了となりました(−_−;)
最近は車運転中もずっと、Beat Lineなんだけど、何度聞いても歌詞が覚えられません。各フレーズの出だしはことごとく思い出せなくて、途中からになっちゃいます。やっぱり、ヲバだから^^;

今のワタシの夢は、Beat Lineを目の前で何度も見ること。あ〜〜〜早く冬コンきまらないかなぁ〜〜〜。それまでに、雄也くんがポニョを再飼育しませんようにm(_ _)m