ヲタク劣等生へ助走中(汗)

誰か、ワタシを止めて下さい(汗)このままじゃ落第しちゃうよ〜〜〜(涙)
そして、ジャンプ不足、雄也くん不足で、真夏のアスファルト上で哀れにも生き絶えたミミズさんのように、ワタシも干からびそうです(; ̄O ̄)誰かワタシに潤いを〜〜〜

でも、ここで、やすやすとドライミミズになるワタシではないので、Beat Lineの回の少クラをみてみました。


おかしいなぁ〜〜〜ときめきが・・・・・・・・落ちついてる^^;

これは、きっと、倦怠期ってやつに違いない・・・・・。ジャンプの存在が・・雄也くんの存在が・・空気のようになっているんだ!!!!!そうに、違いない!!!!!

そんなこんなで、ってうよくわかりませんが、冬の曇り空のようなどんよりとした毎日を過ごしておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
でもでも気がつけば、大阪参戦まであと一ヶ月です。わぁ〜〜〜〜〜お!!!!ちょっとテンション上がって来ました。ただ、激戦が予想され、もし運良く当たったとしても、今回娘の友だちと参戦するため、一回こっきりの参戦になってしまうのです。はぁ〜〜〜〜〜〜(;_;)できればやっぱり両部とも見たいなぁ〜〜〜〜〜何とかならないかなぁ〜〜〜〜〜

って、考えている。毎日考えています。

って、ことはぁ・・・・・・やっぱりジャンプも雄也くんも大好きなんじゃん(^^♪

当たるか当たらないかわからないけど、娘には我慢してもらって、ワタシだけ両部入ったりなんかして・・・・・・^^;一般ピーポーの娘の友達には両部とも入るなんて未知の世界だろうしね。

まっ!当たってから考えます。って言っても、頭の中グルグルしちゃうんですよね。エンドレスに(笑)

そういえば前回の冬コンでは、ワタシ全力投球で頑張りました。娘にも内緒で入った名古屋。夫に嘘ついて出かけて、天罰の大雪に見まわれ嘘の上塗りをした大阪。どれも懐かしい〜〜〜〜。あの情熱とスリルよもう一度ーーーーーーー。



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。