壊れたぁ〜

皆さん、昨日の皆既月食は見ましたか?
ワタシは寒さの中、家の前で見ていました。
そうだ!双眼鏡で見たら、もっとはっきり見えるかも〜と、コン参戦グッズ入れバッグから双眼鏡を取り出し、月を見ようとしたらぁ・・・・・・

壊れたぁ〜!(◎_◎;)

長年苦楽を共にした・・・・
雄也くん探し、雄也くんロックオンに、いつも貢献してくれた・・・・・
ワタシの大事な双眼鏡ちゃんがぁーーーーーーーーー( ; _ ; )

長い間、お務めご苦労様でした。本当にありがとうございました。ワタシのヲタクライフの一番幸せな瞬間にはいつもあなたがいました。あなたの力無くしては、得られなかった幸せでした。本当にありがとう。これからは、ゆっくりやすんでね(笑)


と、言うことで、新しい双眼鏡買わなくちゃ^^;先代よりも、よく見えるやつをね(^_-)