結婚しました。

ってぇ〜〜〜〜〜〜ワタシのことじゃないですどね^^;って言わなくてもわかってるってぇーーーーー(-.-;)
去年の事なんだけど、昔の仕事仲間から届いた年賀状・・・・・・結婚して名字が高木になっていました〜〜〜〜〜〜羨ましい^^;

そういえば、ちょっと前に仕事関係の人で、高木さんっていたんだけど、ずっと下の名前で呼んでいたから、結局、タカキだったのかタカギだったのか・・・・・・・わからずじまいです^^;・・・・全く失礼な話です。キとギの違いがあるなんて、雄也くんを知るまで意識したことがなかったなんて・・・(汗)


そうそう、その結婚した知り合いはローマ字でTakagiってなっていました。・・・・と、いうことで、羨ましいけど、ちょっと羨ましさ半減しました(笑)

今日はお天気ずっと曇りだってのに、毛布みたいなシーツを2枚も洗ってしまったワタシ^^;ぜんぜん乾いてなくて・・・・・今、部屋干し中(←部屋狭すぎ!!)寝る時までに乾きますように・・・・・・・(TOT)

そろそろ当落の発表があるかな・・・・って思ってるんですが、まだでしょうか??????早く楽になりたいです^^;・・・・でも、夢見られるのは今のうちってこともあるかぁ・・・・・。

そういえば、ワタシの双眼鏡ちゃん、「壊れたぁ〜〜〜〜」って夫に見せたら、「そこ直して使えば」ってあっさり夫に言われたため、お役御免にはならなくなりました。




いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。