はぁ〜〜〜〜〜〜(は〜と)

行ってきました、大阪城ホール
夢のような時間はあっという間に過ぎて、只今抜け殻状態です。心身ともに・・・・・もう体力的に両部入るなんて無理みたい。。って今日は一部のみだったけど、もし二部のチケットがあったとしても、体力がもたなかったと思います。。。。。。と、言いつつ、もちろんチケットあったら入ってるけど^_^;
とにかく、今日の雄也くんはめっちゃくちゃかっこよくて、かわいくて、元気で、楽しそうでした。元気で楽しそうだったってのが一番うれしいよね。外見はいつも当たり外れ(失礼・汗)のある雄也くんですが・・・・・・そんなの関係なく、本人が元気に楽しんでいれば、ワタシも大満足なんです。だけど、今日は外見もパーーーーーーーーーーフェクト!!!!!!満点でした(^^)/~~~ヘアスタイルもめっちゃくちゃカッコよくて、いつもあの状態がいいなぁ〜〜〜一番雄也くんがカッコよく見えるヘアスタイルだと思いました。おでこ全開に分けてるのは好きじゃないから。。。読んでる人に今日の髪形のイメージが湧く表現ができないのが、くやしい!!で、お顔もきりっと、時にはふにゃっとっていう、ファンの子なら「そうそうこんな雄也くんが見たかったのよーーーー!!!!」っていう、これまたパーフェクト雄也くんでした。もちろん、スタイルも復活。ちっとも重そうじゃなかったです。お尻きゅって上がったあしながさんでしたぁ〜〜〜〜(^_-)-☆
ホントにとっても楽しい、満足度100%以上のコンサートでしたが、レポするとなると、記憶が断片的というか、詳しく思い出せない・・・・なんておバカさんなんだろうワタシ(-_-;)今回は入ったのはステージ右側のスタンド12列。メインよりはバクステの方が近い場所でした。涼席じゃないけど、難関を突破して手に入れたチケットだし、まあまあのお席だったのかな・・と思います。でもメインに行っちゃうと双眼鏡ないとよく見えないってのに、忌々しい天井から下がっている2本のコードがワタシの視界を遮るのです!!!!前もこのブロックに入った時邪魔されてたの思い出しました。それもちょうど雄也くんの立ち位置(ステージ左の方に行った場合)をふさぐのです。雄也くんがすっぽりそのコードに隠れちゃうのーーーーーー(;O;)でも、ときどきコードとコードのほっそーーーーい隙間に現れるんです。雄也くんがぁ!!!!それを双眼鏡でがん見してる自分が、そこまでしている自分がかわいく思えました(笑)
ステージは構成がすごく練られていて、飽きさせないというか、かっこいいジャンプが全面に押し出されていたように思います。もちろんかわいいジャンプも健在だったけど、隣にいた長女はずーっと、「かっこいーーーやばい!!!!」って叫んでいました^_^;

それにしてもセトリとかまったく順序立てて思い出せないんですけど・・・・^_^;
オープニングは今までのコンの中で一番好きです。そして、後半の衣装が次々変わるところも大好き!!!

自分の感想ばっかり書いても、コンの雰囲気は伝わらないですよね^_^;はぁーーーレポ書ける記憶力がほしい(笑)
そうそうMCのとき雄也くんは結構つつかれてました。毎回山ちゃんと裕翔君のドラマの流れで、雄也くんがマザコン扱いされているみたいですが、今回もありました。そのほかに、昨日雄也くんがマッサージを頼んだときの話があって、雄也くんも薮君も「マッサージのおばちゃん」って言ってましたが、「おばちゃん」っていったいいくつの人だったんだろうって思ってしまいました。「おばちゃん」って言ったって、ワタシくらいの年齢の人かなぁ・・・・って思ったりして・・・・ちょっと悲しかったりして(笑)・・・・・で、その時のこと。
雄也くんがそのおばちゃんがマッサージしながら「さっき、マッサージした人と似てるね」って言ったんだけど、(それって裕翔だった?ってステージ上で確認)でも、「その子の方が細かった。」って言われた。って(笑)
そのおばちゃんが「今日は高橋君のマッサージをした」って娘に言うって言ったんだけど「たかはし君」って言われて、小さい声で「たかきです。」って言った。って(笑)←小さい声で再現していた時の雄也くんがかわいかったよ。
でも、なぜそのおばちゃんが雄也くんを「高橋君」って思ったかって言うと薮君が白状したんだけど、薮君にそのおばちゃんが「なにかのグループですか」って聞いたから「ヘイセイジャンプです。ヘイセイジャンプの薮と高橋です」って言ったって。それで、そのおばちゃんは雄也くんを高橋君と思っていたわけです(笑)

も限界かも・・・・これだけしか書いてないのに(笑)ほとまず今日はこのへんで・・・・おやすみなさ〜〜〜〜い。