会いたかったなぁ〜〜〜〜

昨日夢を見ました。
ショッピングモールを歩いていたら、ジャンプメンバーの一人(誰だったか思い出せない・汗)に遭遇し、わぁー,勘違いかな・・・って思っていると、今度は、すっかり大人っぽくなって、彼女らしき人と歩く圭人君に遭遇。これは一大事、本当に圭人君か確かめようって娘に言うと、プライベートだから、追いかけないって言われ、そうだなぁ・・・って納得するわたし。
しばらく歩いていると、なんだか衣装を着たジュニアらしき人たちが、あちらこちらに。するとたちまちワタシはごくせんの撮影現場にいるのです。えーーーーーーこれって、もしかして雄也君もいるの?って必死になって探すんだけど、探しても探しても、待っても待っても雄也君は現れないという悲しく、しょうもないお話でした。ちゃんちゃん♪
ワタシいつも夫に夢の話(さすがにジャンプ関係の夢は言わないけど)をすると、人の夢の話、聞いても面白くない(>_<)ってあしらわれるんですよね。確かに、ワタシも娘の見た夢の話聞いてもそれがどうしたの?って感じで、ちっともつまんないから、仕方ないか(^^;)

さて、我が家の夫なんですが、今、というか今更、福山雅治がやっていた龍馬にはまっていて、一年分を一気に見ているところです。暇があれば、ずっと見ているんです。(えーかげんにしてほしい!)ワタシも時々一緒に見させられるんですが、ドラマに引き込まれてしまうので、夫がはまってしまったのも、うなづけるんですが・・・・。夫は土佐弁(?)まで習得してしまってます(笑)普通にワタシ達に土佐弁(ってか、坂本龍馬の物まね?)で話しかけるんですよ(^^;)これが、案外上手なので、イヤではないんですが、テレビに縛られている時間を考えると、あきれてしまいます。