ジャンプのメンバーになりたい by 娘の口癖

ワタシもなりたい、ジャンプのメンバーに〜〜〜〜♪←メンバーのだれかになるんじゃなくて、ワタシも入れてのジャンプってことです。
いや、それよりも、雄也君の家族?妹とか?←^^;姉じゃなくて妹。長女のワタシにとってかっこいいお兄ちゃんはあこがれだから。
いや、いや、それよりも透明人間になって、四六時中雄也君につきまとう←ストーカーともいう・汗。

だって、全部見てみたいじゃないですか。見たいって変な意味じゃなくて、いろんなこと知りたいってことでですよ。朝起きた時の顔とか、海にいる時の姿とか、車運転している時の横顔とか、納豆スパやハンバーグを作っている時の姿とか・・・。あとメンバーとどんな会話しているかとか・・・会報にいつも載ってる楽屋でのショット。そーっと、覗いてみたいなぁ・・・。(みなさんもそうだと思いますが、ジャンプの仲の良さがジャンプの魅力の最大要素の一つだと思うんですよね。)

さて、ワタシの心は京セラに向かっています。あーーーー行きた〜〜〜〜〜〜ぁいぃぃい!!!絶対に行きたい!!!!はぁ〜〜〜〜〜またまたハードルを越えなければなりません。越えても越えても立ちはだかるハードル。倒しても倒しても現れる敵?←笑
ま、この敵はそんなに強くはないんですが、面倒くさい^^;ワタシの方が悪者って気にさせられる^^;コンでの幸せな気持ちのまま帰宅すると、ドアを開けたとたんに襲いかかる、気まずい空気。でも、持続はしないから、そこを乗り越えれば平穏にはなるんですけどね。
この敵、武器を持っていまして、ワタシたちいつでも監視されています。iPhoneをさがせっていうアプリがあるんですけど、これを使えば、いつでもどこでも居場所を突き止められる。それもアバウトな場所とか時間とかじゃなくて、ばっちり特定されるんですよ。先週も広島の帰りにドラッグストアーに寄っていたら、電話がきて「ZAGZAG(ドラッグストアーです。週に2,3回は出没します)には欲しい物ないから、どっかでスイーツ買ってきて」と。娘は「お父さん、うちらがどこにおるかわかるっていうこと言いたくて電話したんじゃない?」って。
で、いえの近くまで帰ってから、コンビニに寄っていると、「セブンによっとるじゃろ?○○買ってきて。」と。近くにはローソンがあるんだけど、二つのコンビニのうちセブンに寄っていることがわかってるっていう意味の電話ですよね。この日は行きはバスだったんだけど、帰りは最終バスの席が取れなくて、新幹線で帰ったので、予定よりだいぶ早く帰ったから、夫の機嫌はよかったんですけど、これからもどこに行っても、わかるんだからってゆる〜〜〜〜〜く釘を刺された感じになってしまいました。怖い世の中になったもんです(笑)
ところで今日も暑いです。クーラーのない場所にいると汗がたらたらと・・・・。ダイエットにはもってこいですけどね、アイスやジュースで、反対に太ってる気がします。今日は次女の絵の教室だったんだけど、5週めで休みってこと、ぜんぜん気づいてなくて、一時間かけて行ったのに、全くの無駄足でした。仕方ないので、次女と本屋さんに行って、ランチして帰りました。



いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントも、拍手もとってもうれしいです(^_-)/☆