暑いです

もう、うだるような暑さに参ってしまいます。でもジャンプ君たち、もうすぐ台湾公演ですよね台湾の方が暑そうなイメージなんだけど、どうなんだろ?夏バテしないように、美味しいものいっぱいたべて、頑張ってきて欲しいです。ワタシも台湾行きたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

昨日、ワタシの数少ない雄也くんフォトの整理をしていたら(←って言っても、買ってきただけで、放りっぱなしだったのを、フォルダーに入れただけ)ほんの2,3年前なのに懐かしい写真がありました。ちょうどワタシが雄也君を好きになった頃、コンサートでのごくせん衣装の写真です。今はやっぱり大人になってるわ〜〜〜。
ワタシはポーズを決めて撮った写真より、自然体の雄也君の方が好きなので、コンサートの個人写真よりジャニショで買う方がすきだなぁ・・・・。あーーーまたジャニショに行きたくなりました。

そうそう、最近一日おきくらいで、夢に雄也君が出てくるんですけど・・・。主役級あり脇役ありで・・・・これって末期症状でしょうか?



いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントも、拍手もとってもうれしいです(^_-)/☆