針のむしろ・汗

今朝の王様のブランチ、忘れずに録画できました。と同時に見てたんだけどね。
その前に一緒にいた夫が、「なんで王様のブランチ録画しょうるん?」と。「ヘイセイジャンプが出てるんだって〜。」と暗に娘に頼まれたと・・・思わせる(笑)
で、バカレアのみんなが出てきて夫の一言「こいつがヘイセイジャンプ?×△※○☆▼×◎※・・・・・・・」←ひどい言葉なのであえて伏せておきます・汗
今までに何度も高木くん見てるのに、覚えてないなんて・・・(泣)

でも、リアルタイムで見たいワタシは、その後も目の前に座っている夫に気づかれないように、画面を見るために新聞を目の前に広げて持って、顔を隠して見続けていたのでした・笑
落ち着いて見られなかったぁ・汗

雄也クンNGは少なかったけど、遅刻が多かったって・・・。暴露されてました。
社会人として、気をつけなきゃ、失格ですよ。