おなかすいたぁ〜

お腹空いたよぉ〜>_<
今、ダイエット中なんです。無糖質ダイエットってやつなので、 ご飯もパンも麺類も食べられない>_<
はぁ〜、お腹空いた…>_<…なんでも、3週間の我慢らしいので頑張ってみます。
さっきもスタバに行ったんだけど、スイーツは我慢…>_<…スイーツ大好き夫婦の私たちにとっては辛かったです。はぁー、パンプキンパイが食べたかったなぁ〜^^;
そうなんです、夫もダイエットしてるんです。って言うか夫が始めたダイエットにワタシも便乗って感じです。
ずっーと前にも書いたけど、夫は太ったり痩せたりの繰り返しで、今はおデブ期真っ只中。とうとう自分でもこれじゃダメだって思ったんでしょうね。多分30キロくらい増えてるはず^^;
今回痩せたら、一生キープしてもらわないと、出費が大変です。その時々にあわせて服を買うから、ジーンズとか細いのから太いのまで、何本もあるし、ジャケットだって、痩せてる時に買ったやつなんてずっとタンスの肥やし。収納スペース占領され尽くしています。昨日も夏服片付けてて、着れないポロシャツの多さに、ブチ切れてしまいました(ー ー;)

今日は少クラ収録日ですね。K☆さん楽しんできてね。雄也君がいてくれるように念じてるから念*\(^o^)/*