会えなくても、幸せ。

最近、以前のようにジャンプ事に恵まれていませんが、そしてゆ〜やクンにも会えませんが、あまり落ち込んでいません。なぜだろう〜〜〜。
ヲトモのみなさまのブログ読んで、満足している感じです。みなさまの情報で、結構満たされています。
昨日からはiPhoneのロック画面を青リュック後ろ姿のゆ〜やクンに変えて、誰にも見られませんように・・・・。とハラハラしながら、でも、癒されています。

ところでジャニワももう千秋楽が近づいているんですか?よくわかってないんですが、ほんと、あとすこし、怪我や病気をしないように、がんばってほしいです。
日舞台を続けるのってほんとに大変ですよね。それをやっているジャンプ君や他の出演者の方々、どうか無事に千秋楽が迎えられますように・・・・。

私は、京セラに向けて、ちょっぴりテンションが上がってきています。昨日お知らせメールが届いて、いよいよ実感が湧いて来ました。
今回はなぜか夫が、「コンサートあるなら行けば」。ってワタシが言わないうちから言ってくれているので、チケットさえ手に入れば、障害なく行けそうです。

ただ、なぜ夫がそう言ったのか・・・・・・。
何か魂胆があるのでは・・・・。
と、不安がよぎるのですが・・・・・・。

ところで、去年の12月ごろから始めていた糖質制限ダイエットですが、ワタシの場合、ほぼ効果なし。糖質摂らなくても、お肉とか、ナッツ類とかカロリーの高いものを摂っていたら、痩せないようです。あくまでもワタシの場合ですが。夫はまだ続けていて、効果が出ています。お腹がへこんで、ズボンのサイズはだいぶ落ちました。それを見ると、ワタシも続けるべきかも・・・って思いはするんですけど・・・・・。

夫が作ったランチ。チキンのインド風カレー。ご飯少なめで、すぐにお腹が減ってしまいました(汗)
で、その後ワタシが作った、糖質だらけのもの・・・・。スコーンとベーグルです。「こんなん食べてるから、痩せんのじゃ〜〜〜。」と言われそうです(汗)

どっちかって言ったら、糖質だらけダイエットのほうが向いていたりして(笑)
玉子かけご飯のみとか、おにぎりのみとか、うどんだけとかのほうが、大好きなものいっぱい食べてもカロリー少なそうだから・・・。