イライライライラ

今日は一日中おこたでグーグーと冬眠していました。
反省(ー_ー)
なんて無駄な時間を過ごしたのでしょう。でもね、起きようと思っても、睡魔が襲って、体がいうことを聞かないんです。(←いいわけ・汗)
だらだらだらだら・・・・平日の昼間から・・・・(←どこかで聞いたフレーズ。皆さん知ってます?)
どれくらい、ダラダラかと言いますと・・7時過ぎに長女を送って出て、往復一時間。その後、今日は時間があるから、家の片付けをしようと思いつつ、ちょっとおこたに入ったら、あ〜ら不思議・・・。気がつけば10時頃・・・。掃除をしようと2階に行ったけど、あまりの惨状にやる気をなくし、録画していた海外ドラマを見始めたら、またまた睡魔の魔の手が伸びてきて、あっという間に11時半ごろ・・・。それから、お昼ごはん食べて、ヒルナンデス見てたら、また睡魔が襲来して・・・
ってな具合に・・・
ダメダメ人間です。深〜く反省中です。

そして、タイトルのイライライラは次女の事。来週私立の受験だと言うのに、勉強頑張ってる気配なし(ーー;)全く無し(大汗)全く脳天気で、ネズミのフーディと遊んでいます。最近では鶏を飼うって言い出す始末(汗)いったいどーなってるんでしょう。