夢の話

テレビ欄のMステのところに「平成」って書いてあったから、おや!!これは今日出るってこと???ってぬか喜びしたけど、よく見たら「昭和VS平成」って書いてあって、勘違いでした。
昨日は変な夢を見てしまいました。30年くらいまえに亡くなったおじいちゃんが、パンツ一丁でカバンを2つ左右にたすきがけして出て来ました。笑えるけど、夢のなかでは現実なので、その格好で電車に乗ったの?って、しきりに聞いていました(笑)おまけに、最近亡くなった近所のおじいさんも、別の場面で出てきて、意外な登場人物が重なったので、これは何かのお告げ?とちょっぴり気になって、朝、仏壇にお線香を上げておきました(笑)

ヲトモ様情報で、ゆうや君が本当にスリムになっている様子。今の生活でそうなったのなら・・・・ジャニワ終わった後のリバウドが・・・・彼の場合・・・・心配だったりして。せめて、京セラまでは今の体型維持していてね。この目で確かめたいから。