奇跡は起こるもの

今、「嵐にしやがれ」見ています。ゴン中山好きだったんだよね。むかし。
大好きで、大好きで、夢にまで出て来るくらい。←どこかで聞いた事ある話です(笑)

そんなワタシに奇跡が起こったのです。
な・ん・と〜。偶然会っちゃったのです〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))き・せ・きでしょ?
研修で泊まっていたヤ◯ハの宿泊施設で。

ヤ◯ハが、ジュ◯ロのスポンサーかなんかだったからかな?そこで練習していたみたいなんです。それで、練習後に一人で歩いているところに偶然すれ違ったのです。疲れている感じだったので、とても声を掛けられる雰囲気ではなかったから、ただすれ違っただけだったけどね。
でも、ミラクルでしょ?
こんな事があったんです。ワタシにも。
こんな事、もう二度と起こらないかなぁ〜。起こるといいなぁ〜。もちろん偶然出会う相手は・・・。